2ntブログ
←あいらのらんきんぐにご協力お願いします。m(・ω・m)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
←あいらのらんきんぐにご協力お願いします。m(・ω・m)
13の夏
いつもの美容室でいつも同じカラーをオーダーするアタシにスタイリストのぉ兄サンゎ「その色、気に入ってるんだね」ッテ嬉しそうに笑うんだ──☆彡
眠れナイ夜~キミのせいだょ~さっき別れたばかりなのに~コンバンワ--ッ(ρωq*)何回行ってもオーダー通りにカラーリングしてもらえないアタシデスあいらデス☆今日もあいらに会いに来てくれたミンナぁ~ありがとチャン(*/∇\*)メチャ疲れたぢゃんかぁ(艸Д`*)トカで明日も朝カラ頑張っちゃうぞ(*>ω<*)~高田馬場で、初めてのチュウを思い出そうか(εν*)
おやすみなさぃ☆彡
【 2007/06/08 01:28 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おちゅカレ | ホーム | 今月もシクヨロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kissiya15.blog.2nt.com/tb.php/6-d5e591a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |