2ntブログ
←あいらのらんきんぐにご協力お願いします。m(・ω・m)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
←あいらのらんきんぐにご協力お願いします。m(・ω・m)
クラムボンゎ
アハハε=(/*~▽)/ヲ疲れ様ァ♂(ρωq*)いやぁ~ミンナがAIRAを疲れさせるカラ…ビールが超ウメェ--の(艸Д`*)サンキュ-ッ☆コレで今日の疲れもミンナのコトも全部忘れちゃいタイね--(。・ω・)ノ゛…ッテ×♪忘れまスン(O´エ`O)今日ネ、あいらチャン初めて会った日ヨリ喋るようになったね、ッテ言われた☆だって会いに来てくれて嬉シイんだモ~ン!(*≧艸≦*)こぉんなアタシと仲良くシテくれて。゜(゜PД`q゜)゜。超嬉しくて泣いちゃ---うw(゜o゜)w…ね~ぇ?、だからモット会いに来て?(ρωq*)
おいしいビールが飲みタイの(∪o∪)☆また来週ぅ!!オヤスミナサイ(*μωμq*)
【 2007/06/16 01:28 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) |
| ホーム | おちゅカレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kissiya15.blog.2nt.com/tb.php/8-14f0e00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/11/23 09:04 】
| ホーム |