2ntブログ
←あいらのらんきんぐにご協力お願いします。m(・ω・m)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
←あいらのらんきんぐにご協力お願いします。m(・ω・m)
おちゅカレ
これからおやすみにナル方も、これからお出かけにナル方も、こんばんゎ(∪o∪)あいらデス☆今夜も雨の中会いに来てくれたミンナのおかげでクタクタで~す(´;Д;)ウソで~す(*´∀`)いつもアリガトウね(〃ω〃)♪鼻の下にニキビ出来たカラなるべく人に会いたくナイです。デモ明日も出勤シテるカラ、ハタチ過ぎたらニキビぢゃなくて吹き出物~トカ言ってナイで会いに来てネ(´pq`*)アタシ的に、オトナになったら吹き出物なんだ(´_ゝ`)♪
zzz…明日カラゎ、吹き出物ッテ言えますよ~に☆彡
オヤスミナサ-イ☆
【 2007/06/15 03:31 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クラムボンゎ | ホーム | 13の夏>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kissiya15.blog.2nt.com/tb.php/7-1d2037c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |