2ntブログ
←あいらのらんきんぐにご協力お願いします。m(・ω・m)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
←あいらのらんきんぐにご協力お願いします。m(・ω・m)
「結婚しよう」
最近突然プロポーズをされるという事件が、アタシに起きています(艸Д`*)どうやらみんな恋や仕事に疲れるとアタシみたいな頭のワルイ子に助けを求めるようデス(o´Å`o)モチロン上手に助けてあげられる程賢くナイのでとりあえず全部「いいよ~♪」ッテ答えてマス☆
さて明日ゎ、待ちに待ち過ぎて待ち忘れてた出勤日デス(*´艸`*)騙されたと思って、会いに来てよ☆期待通りに後悔させてあげる(*´∀`)オヤスミ☆彡
【 2007/05/28 04:16 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<今月もシクヨロ | ホーム | 無題っ>>
コメント
--- ---

こんにちは。ネットをいろいろまわって、こちらのサイトを拝見させていただきました。今後も更新楽しみにしています。
まゆみ * URL [編集] 【 2007/05/28 10:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kissiya15.blog.2nt.com/tb.php/4-9c3e2634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |