2ntブログ
←あいらのらんきんぐにご協力お願いします。m(・ω・m)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
←あいらのらんきんぐにご協力お願いします。m(・ω・m)
無題っ
今日もあいらと遊んでくれてアリガトウネ(*μωμq*)なんだか今日1日を振り返っただけでこ~んなに思い出がイッパイ(ρωq*)幸せだぁ(*^▽`*)…2人で食べたケーキ、手を繋いで見上げた空、泣き虫なアタシを抱っこしてくれたね…ッテ!ワァオ!☆1日中読んでた恋愛小説の話だった~
明日思い出チョーダイ★おやすみなさい(* VωV艸)
【 2007/05/19 03:18 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<「結婚しよう」 | ホーム | STOP借りすぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kissiya15.blog.2nt.com/tb.php/3-ca7afa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |